私イチオシのトライアルセット

#0002 花火とバカップル [私事で給食ですが・・]

夏だ!

花火だ!

消防車だ!

って、

火事かよ。俺は。


しっかし、

花火大会に行くと

一番、目障りなのが

「カップル」だな。


そうそう、

「カップル」といえば

最初に発見したのは

たしか・・・

ニュートン・・・・でしたっけ?・・・ねぇ?

って、

誰に聞いてんだよ。俺は。

っつーか、

それは「アップル」だろ。


っつーか、

暖房のスイッチを入れられる前に

さっさと先に進みましょう。


ってゆーか、

マジで、あの「バカ・カップル」ってのは

頭くんな。

ノーマルならいいんですよ。

ノーマルなら。

アブなヤツらがいるでしょ。

アブなヤツらが。


ったく、人が見ている目の前で

堂々とイチャイチャイチャイチャ♪

しやがって、












俺にも貸せコノヤロウ!




って、

うらやましいのかよ。俺は。


いえいえ

そーじゃございやせん。



花火大会といやぁ

小さなお子様から

大きなお子様まで

って、

大きなお子様はいねーだろ。俺は。

ミスターチルドレンかよ。俺は。



ってゆーか、

花火大会の会場といやぁ、ア~~タ。

ファミリー様が大勢いらっしゃるワケですよ。

にも、かかわらず

あの「バカ・カップル」の奴らときたら

人目を気にせず イチャつきやがって。


よくあるでしょ

親とテレビ観てる時に

ラブシーンが おっぱじまっちゃって

母親が変なトーンの声で

関係無い話しをしはじめる

あのパターンと同じなんですよ。



要するに

バカ・カップルがいると

気まずくなるんだな。場の雰囲気がな。


っつーことで

悪影響を封じる為、

今年の花火大会の

実行委員会の方々は

「バカ・カップル専用エリア」


っつーのを用意して 

完全隔離して欲しいワケです。


っんで、そいつらには

そこでトコトン好きなようにやらせてやって下さい。

そしたら

俺は暗視カメラ用意して出かけますんで・・・


って、

結局そーゆーのが

大好きなんじゃねーかよ。俺は。

うん。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。