私イチオシのトライアルセット

さてどうしよう。人が集まらない。さてさて。 [業務連絡]

さてさて

お母さん

困ったことが起きました。

といいますのも

人が集まりません。

そりゃそうですよ

だって8年以上も

更新していなかったんですから

さてどうしたものだろうか

火事だぁぁぁああああ!!!

と叫んでみるか。

が、

活字で叫んでみたところで

誰の耳にも聞こえやしない。

さぁどうしましょ。

キッチンハイターで

茶渋でも取りましょう。

今夜のおかずは

たこ焼きかなぁ・・。

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 2

タニジュンの兄貴分

おかえりじゃん!
待ちくたびれてこの8年で
首がキリンのように長くなったよ

また、キレのあるやつを!
愛しさと切なさ級なやつを!
by タニジュンの兄貴分 (2010-06-04 19:33) 

ひで吉

おっ!
その声は!
タニジュン!!!
っつーか、
声を聞いたこともなければ
タニジュンの顔も
見たことが無かったなぁ
アッハッハッハッハ!!
って、活字打ちながら泣いてる。

しかし、

この場所がよく分かったな。
さすが
タニジュンの兄貴分。

まぁこれから徐々に
新しいお笑い革命、お笑い旋風を撒き散らし
世界を変えていくので
ご協力のほど、
オン願い立松和平宜しくお願い板前修業します。
by ひで吉 (2010-06-05 12:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。