私イチオシのトライアルセット

ハロー!ニッポン! [よもやま話]

 

ハロー!ニッポン!

http://yokohama.cool.ne.jp/clipboy/

↑ココからきました。

 

いやいやいやいや、

久しぶりの日本なワケですが

しばらく見ない間に

随分 変わったな

韓国も。

って、

日本じゃないのかよ。俺は。

 

っつーか、

しばらく見ない間に

日本も変わったな。

まさか、

上野に

西郷隆盛の像が

 

建てられてたなんて・・。

 

って、

遠い過去からタイムスリップかよ。俺は。

 

それにしても

一番ビックリしたのは

民主党が政権取っちゃってたことだな。

ホント、マジ驚いた。

代表がバラク・オバモだもんな。

って、

アメリカの民主党かよ。俺は。

しかも、オバモってなんだよ。オバモ。

あれ?

オバモって、オバ毛 に似てる!

才バ毛にも似てる。

才八屯にも似てる。

だからなに?

 

と、

まぁ、こんな感じで進んでいきますけど

生理的にダメな人は

トットと帰ってください。

 

とりあえず、

今日は軽く このブログの

システムを紹介する感じですんで、

過去を知ってる民(たみ)は

大体、理解してると思いますが

初めて見た人は

「きっとコイツ 近いうちに 

   なんかやらかして数ヵ月後に新聞載るよ・・」

いう印象を抱いたと思います。

 

 

俺も抱いているので

その点は

おあいことも言えます。

っつーことで

また明日!!

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。